JoliJolie Online Shop
ご利用ガイド
- 商品注文方法
- 【ご利用にあたって】
ご利用になる場合、お客様が当社の利用規約に同意されたものと見なします。
当ウェブサイトは、Joli Jolie [ジュリジュリー] が運営しております。
利用規約に同意されない場合、お客様は当ウェブサイトのご利用を一切お控え下さい。
パソコンのモニターの特性や設定により、実際の商品と色や素材感などに違いがでる場合がございます。ご了承ください。
【商品注文方法】
ご希望の商品ページより、オプションよりお好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
【納期について】
お客様のご入金を弊社にて確認後、3営業日~10営業日(土日祝日を除く)での発送となっております。
予約注文の商品は、商品の確保が出来た時点で発送予定日をメールにてご連絡します。
ご注文受付後に納期の変更等が発生した際には別途メールでご連絡を差し上げます。
ご予約販売商品を他の商品と合わせてお申し込みの場合には、ご予約商品の入荷以降合わせての発送となりますの場合ございますので、どうぞご了承ください。
また、一部出荷が遅れる場合や品切れなどでご希望の商品がご用意できない場合にはメールにてご連絡をいたします。
【団体様のご注文について】
ご注文枚数の多い場合は、生地の在庫状況によってお時間をいただくことがございます。納期を別途お知らせしご相談させていただきます。
当店では団体注文割引サービスがございます。
ご案内をご希望される場合はお問い合わせください。
ご連絡先:info@jolijolie.jp
【在庫切れについて】
在庫管理は徹底しておりますが、多店舗ございますため、時間差で他のお客様のご購入手続きが先に完了してしまう場合がございます。
それにより、ご注文頂きました商品の確保ができなかった場合は、弊社よりメールでご連絡致します。どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
【注文確認メールが届かない場合】
注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。
1. メールアドレスが間違っている
2. 迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
3. スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合
4. 「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定に引っかかっている、数分経っても届かない場合には、上記をご確認の上ショップのお問合わせより、info@jolijolie.jp まで、注文確認メールが届かないことをご連絡ください。
【ご注文のキャンセル】
キャンセルの場合はオンラインショップのサイト上で、修正およびキャンセルすることはできません。
ご注文いただいた当日中に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
※また、下記の場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
お届け先(お名前・ご住所・電話番号など)、お客様情報に不備がありご本人への連絡がとれない時には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
クレジットカード会社から承認がおりなかった場合。
決済方法にコンビニ決済、銀行お振込み払いを選択され、ご入金期限までにご入金を確認できなかった場合。
- お支払いについて
- お支払い方法
【クレジット】
※カードのご利用は、1回払いのみとさせていただきます。
ジュリジュリーオンラインショップのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
【銀行振込み】
ご入金確認後の商品発送となります。
ご注文後にお送りする「確認」メールの「合計金額」をお振込ください。
【コンビニ決済】
コンビニ決済の場合は、お客様がご注文の際、カート会社から直接のメールでお支払い番号を送られます。
注文完了後に送られるメールに記載された番号を使ってコンビニでお支払いをお願い致します。全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
当店では経由しません。お支払い番号再発行はできません。ご了承ください。
【お支払期限】
銀行振込/郵便振替購入の場合
ご注文より7日以内に弊社の指定する口座へお振込くださいませ。
※オーダー商品について
ご注文時に在庫の無い商品はYahoo!ウォレット決済対象外となります。
- 配送について
- 【送料について】
1回のご注文につき佐川急便、宅急便、普通郵便、お選びの発送方法に同梱発送いたします。
1回のご注文につき全国一律佐川急便900円、宅急便900円、ネコポス/普通郵便390円の中からご希望される配送方法をお選びいただき、発送いたします。
▼ネコポス・普通郵便の注意事項
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
※ご不在でもお受け取り可能ですが、商品の補償は致しかねます。
・ネコポス・普通郵便を選択した場合は、お届け希望日時は指定できません。
・通常配送よりもお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
※1回の注文は同梱での配送となります。団体ご注文商品は地域により送料、配送会社が異なります。
※発送時期が異なる新作予約販売商品を同一カートでご注文頂いた場合、全ての商品が揃い次第、一括でのお届けとなります。ご不便をお掛け致しますが、お急ぎのお客さまは、各商品ごとにご注文くださいませ。
ネコポス・普通郵便でご注文いただいた商品でも宅配便に変更して発送させていただく場合がございます。これに伴う配送料の変更はございません。
※ご注文混雑時は、通常よりもお時間がかかる場合がございますので、早めのご利用をおすすめします。
※年末年始等交通の混雑、大雪や台風などの悪天候による交通の乱れにより、配送に遅れが生じる可能性がございます。遅延状況は当店より発送時にお送りする確認メールに記載さはれた問い合わせ番号でわかります。指定の運送会社まで直接お問い合わせ下さい。
- 消費税について
- 【消費税について】
すべて消費税込みの販売価格となります。
- 返品について
- 【交換・返品・キャンセルについて】
返品・交換を希望される場合、必ず当社へのご連絡をお願いいたします。
【お客様の都合により返品、交換の場合】
お客様都合のご交換、ご返品について、お届け後、5日以内にご連絡、ご交換・ご返品の決定、当店への返送を完了してください。
【返品について】
交換希望商品が売り切れ、入荷未定商品等の場合は、交換商品をご用意できない場合がございます。この場合のみ、返品対応いたします。あらかじめご了承ください。
また、到着後お客様のイメージと違った場合についての返品手続きにつきましては返品不可となっております。
【交換の場合】
お届け後5日間以内にお問合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、当店よりご返送・交換方法のご連絡をさせていただき、明細書に品名、数量及び交換理由等をご記入の上、返送先へお送りください。なお、返送料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。
返品・交換を下記に該当する場合お受けできません
・お届けから5日以上経過した商品
・商品タグを紛失した場合
・商品タグを切り離された場合
・商品タグに破損・汚損がある場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
※ただし、セール・割引品につきましては、理由の如何を問わず、返品、交換、返金には一切応じることはできません。
※なお、商品状態により返品をお受けできない場合は商品をお戻しいたしますことをどうかご了承ください。
ご返送時の配送原票控えは、万が一返品商品が当社に届かない場合に必要となりますので、必ず保管するようお願いいたします。
※お客様都合での返品の場合、返品いただく際の送料
※およびご返金の手数料は全てお客様のご負担となります。
※送料無料にてお送りさせていただいたご注文のうちの一部商品の返品につきまして、
送料390円~900円(発送方法、お届け地域による)を差し引いてのご返金となります。
また、ご注文時のお支払い方法に応じて返金の方法が異なってまいりますので、クレジットカード・デビットカードでご購入の場合、ご利用のクレジットカード会社を通じて返金いたします。
カード会社の締め日により、一旦全額引き落とし後、翌月以降の返金となる場合がございます。
デビットカードをご利用の場合は、ご注文完了と同時に商品代金が引き落とされます。
そのため返金にはお時間をいただく場合がございます。(交換差額が生じる場合も同様に再決済いたします)
お客様事由によりこちら側からクレジットカードの金額修正ができず、
返品商品が当社に到着次第、銀行振込にてクレジット手数料、振込手数料を除いた商品代金をご返金させていただきます。
【当社の理由(商品違い、商品不良等)による返品交換の場合】
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合、商品に製作過程で生じた瑕疵がある場合には、メールでご連絡ください。
ご連絡いただく内容としては、瑕疵の詳細、購入日時、また発注番号がおわかりの場合には、併せてご明記ください。
【交換の場合】
お届け後5日間以内にお問合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、当店よりご返送・交換方法のご連絡をさせていただき、
原則、同一商品での交換となります。
交換品がご用意できない場合、あらためてご連絡させていただきます。
明細書にご注文の品名、数量及び返品交換理由等をご記入の上「ゆうパケット350着払い」で返送先へお送りください。
交換商品が当社に到着次第、交換希望商品をお送りさせていただきます。
尚、返送時の送料は当社負担とさせていただきます。
【返金の場合】
クレジットカードご利用の場合は、商品ご返品後返品理由にあわせて差し引き金額をカード会社返金処理にご案内いたします。
また、お客様事由によりこちら側からクレジットカードの金額修正ができず、
銀行振込にて商品代金及び送料・手数料等全金額をご返金させていただきます。(返金手数料は当社負担とさせていただきます)
※お客様都合での返品の場合、返品いただく際の送料
※およびご返金の手数料は全てお客様のご負担となります。
※送料無料にてお送りさせていただいたご注文のうちの一部商品の返品につきまして、
送料390円~900円(発送方法、お届け地域による)を差し引いてのご返金となります。
また、ご注文時のお支払い方法に応じて返金の方法が異なってまいりますので、クレジットカード・デビットカードでご購入の場合、ご利用のクレジットカード会社を通じて返金いたします。
カード会社の締め日により、一旦全額引き落とし後、翌月以降の返金となる場合がございます。
デビットカードをご利用の場合は、ご注文完了と同時に商品代金が引き落とされます。
そのため返金にはお時間をいただく場合がございます。(交換差額が生じる場合も同様に再決済いたします)
お客様事由によりこちら側からクレジットカードの金額修正ができず、
返品商品が当社に到着次第、銀行振込にて振込手数料を除いた商品代金をご返金させていただきます。
【返品不可について】
お客様の方で、修理、クリーニングされた商品、直接肌にふれる商品(ショーツ・ボディファンデーション)オーダー商品、商品に製作過程で生じた瑕疵がある場合を除き、理由の如何を問わず、到着後に返品または交換することはできません。
また、到着後お客様のイメージと違った場合についての返品手続きにつきましては返品不可となっております。
返品・交換を下記に該当する場合お受けできません
・お届けから5日以上経過した商品
・商品タグを紛失した場合
・商品タグを切り離された場合
・商品タグに破損・汚損がある場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
※ただし、セール・割引品につきましては、理由の如何を問わず、返品、交換、返金には一切応じることはできません。
※オンラインショップのサイト上で、修正およびキャンセルすることはできません。
ご注文いただいた当日中に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします
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